スポンサーサイト


師走のネコら

スゥ

気付けば師走
さすがの師も走るとは良く言ったモンだ。
なにかと煽られる事が気のせいではなく増えた。

そして朝っぱらからフワフワボールくわえて”遊べ、遊べ”と煽ってくるのがスゥ。

断るとヒィヒィ泣くからよけいに始末に悪い・・・



コリキ

コリキさんの最近の定位置は座椅子。
我が家にやってきた時からなぜかオトウやんは”嫌いじゃないけど、生理的にムリ!”なコリキさんだが、オトウやん愛用の座椅子だけはOKらしい



コロスケ

コロスケさんはエスパー化進行中
かつおぶしと海苔の登場には俊足で駆けつける素早さ!
ワープでもしているのか!?と疑っている。



フクロウ

かつぼん、段ボールのうろに生息中
時々、ふくろうに見えてしかたない・・


気付けば今年も残りわずか・・・
年々、時間が豪速球で過ぎていく・・

締めに今年こそネコらを振り切って大掃除するぞ!!


人気ブログランキングへ

みなさんのところにお邪魔してもコメ残せずポチ逃げ増えてます・・。ごめんなさい!
スポンサーサイト

テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

その節は温かいお言葉,ありがとうございました.
少しずつ日常が戻ってきております.
こちらへ伺ったら,まだハロウィンなのでなぜかホッとしました.
あ,でも私に気にせず変えてくださいね^^
新しいトップも楽しみにしていますから・・(プレッシャー?)

失礼ですが

エスパー化コロスケさんの写真が
目から怪光線が出そうな感じで
笑ってしまいました(笑)

あと、大掃除は
「ここも爪とぎされてる!ここも!ここも!」という
展開になるので、
しない方が精神衛生上いいかもしれません(笑)

No title

早いもんでもう12月ですもんね~
みなさん忙しいと思いますが今年もあと少し頑張っていきまっしょw

No title

スゥさんの咥えてる物が一瞬「ぼんちあげ」に見えてしまいました(汗

くーっみんなかわえぇー!
いちいちコメしたくてたまらないのに、今右目にものもらいができてまして
視界が…(悔
出直して来ますorz

No title

そーかそーか、スゥさんの咥えてるのはフワフワボールでしたか。
私は一瞬さつま揚げかと…、おかずを咥えて逃げたか?!と思ってしまいました(笑)。
大掃除の時期ですねぇ。
はーあ、うんざりしますぅ~~~。気合いですね、気合い!

No title

お久しぶりですm(_ _)m
私もバタバタ中でして、師も走れば主婦も走るって状態です(´・ω・`)
12月は本当に忙しいですよね。
なのに我が家の3にゃんも抱っこ!遊べ!と
ギャーピー鳴いております…。
そんなわけなので、あまりコメントも残せない状態でごめんなさい。
お互い、この忙しい月に体調を崩さないように気をつけましょうねm(_ _;)m
ririthさんの言うとおり…年々時間が剛速球になってます(汗)

コメントありがとうございます♪

レス遅くなってごめんなさい!

>>nyakotomoさんへ

少し落ち着いてきたようで安心しております。

新しいトップ、やっと作りました♪
なんとかクリスマス前には間に合った。

>>クロガネーゼさん

怪光線・・でまくっているかもww
無駄に眼力ありますからねぇ。

大掃除、そうそう、しなきゃしないで衛生上問題ありそうだけど、始めたら始めたで精神衛生上良くない事満載なんですよねぇ

>>rokurokuさん

なんで12月ってこんなにあわただしいのか!と思うくらいあわただしいです。
お互い、体調には留意して乗り切りましょう!

>>カヲリさんへ

ものもらい、つらいですよねぇ。
コンタクト必需品の私もものもらいができるといちいちイライラしてしまいます。
お大事に

>>おとまめさんへ

幸いおかずを咥えて逃げることはないのですが、ふと油断すると私のヘアーアクセサリー系が誘拐されています。

もうすでに気合い通り越してヤケクソ気味な私です。(苦笑)

>>あさきさんへ

ほんとに日が経つのが加速して早くなっています。

おかかくんに、かわいい弟と妹が増えて今年は忙しさも愛おしさも3倍の日々なのでは??
あと少し、年末年始に備えて体調にはお互い留意して乗り切りましょう!
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
