スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"

2010-10-23-2.jpg

猫とは無関係ですが・・・




2010-10-23-1.jpg

中学生の頃から大好きな氷室京介の全国ツアー「KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11 BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"」に夫婦で参戦してきました♪

前半戦のファイナル(24日のLive終了したら次は1ヶ月後)、そして2年ぶりのLive、そしてそして約4年ぶりのニューアルバム「"B"ORDERLESS」を引っさげてのLiveでテンションあがりまくりです。
席も正面よりのアリーナ席 前から26列目とまぁまぁ良い位置をキープでした♪

会場には開場30分前に到着したんですが、既に黒い集団がわんさと集まっておりました。
氷室ファンは黒づくめファッションが多いので、集団になるとビックリするほど黒い!
本州から参戦組の「氷室会」らしき集団も気合入れの儀式を繰り広げられておりました。
(今回は2地域の氷室会が合流したらしい・・)

唯一の後悔は本日24日前半戦ファイナルなんですが、23日(昨日)1日分のチケットしか入手していなかった事。本日も大盛り上がりなんだろうなぁ・・。

でも、前回のツアーと違ってシングルカットされたメジャーな曲メインではなく、過去のアルバム収録曲もバランス良く取り入れられていて最高に良かったです♪

バラードはしっかり聴かせるし、アップテンポでは盛り上がる↑↑
そしてアンコールは2回!
氷室のコンディションもバッチリで最高のLiveでした♪



2010-10-23-3.jpg

余談ですが、ギターのDAITAがギターチェンジの際に目の上にぶつけてしまい流血したり、氷室が軽くコケたり(恐らく自身がぶちまけた水ですべったと推測される・・)札幌伝説も生み出してしまいました。

あわせて余計な事ですが、宿泊先のホテルは我が家の近所だったりする(徒歩10分圏内)事も知ってしまい、思わず張り込みしようか・・と邪念がよぎってしまいました・・。
(でも遭遇したら気持ち良く失神できる自信はある!←大バカ)


2010-10-23-4.jpg
(小力は自分の足の微妙なかほりで失神中・・ウソ

以上、全く猫とは関係ない話題でした。


人気ブログランキングへ

★猫は息子と留守番さぁ。受験生だしねぇ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~、ライブの興奮が伝わってきますよ~~!
大好きな人のライブって最高ですよね!!!
私は5月にスピッツライブに行ってきました♪
大満足で帰ってきても、すぐまた次に行きたくなるのはなぜでしょう???(笑)
にゃんずはお利口さんにお留守番してましたか???

No title

いいですねー。
前から26番目だったら結構ノリノリじゃないですかっ♪
その上、ちょっとしたハプニングとかがあると、先方も記憶に残ったりして、あとでちょくちょく話題になったりとかすることありますよね~。
そこに居られたririthさんご夫妻、結構ラッキーだったんじゃ?!

ホテルまで徒歩10分~
えー、私ならふつーな顔してホテルまで行っちゃうかもっ!
心臓ドキドキしながらw

コメントありがとうございます

>>おとまめさんへ

えぇ、まだまだライブの余韻を引きずりまくってます。

そうそう、すぐまた行きたくなるんですよねぇ。できれば毎日!
にゃんずは相変わらず・・・おかえりのかわりにゴハンくれ~~の嵐でしたww

>>まりあんなさんへ

実は会場がオーケストラピットなるものがあるホールで、一般的なホールより最前列でも5列くらい後ろに下がってしまっているんです(泣)
でもギリ、オペラグラス無しでもイケましたよww
札幌のMCも問題発言有でネットでも話題になってました。ある意味、伝説となって良かったです♪

ホテル・・・家から意味もなくボ~~っと眺めているのが精いっぱいでした(苦笑)
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。