スポンサーサイト


りんごと猫と妄想劇場

ねこのあじと

よく、みかんとか入っている「あみあみネット」(正式名称不明・・)
ふと昔を思い出し、リンゴなんぞ作ってみる。
余談だが、会社の後輩は「石鹸入れて蛇口に結ぶネット」と説明しているらしい



ねこのあじと

そしてリンゴが完成した時に、そばに猫さんがいらっしゃったもんなら・・・



ねこのあじと

「母さん!ついに幻の黄色いリンゴを見つけました・・・」




ねこのあじと

「もう、ダメかと諦めかけたが・・・これで・・・ついに・・・母さんを助けられる・・・」





ねこのあじと

ガクッ!

黄色いリンゴは残念ながらかつぼんが最後に見た幻でした。
かつぼんは、おじいさんやおかあさんのいる遠いお国へ行きました。もうこれからは、寒いことも、悲しいことも、おなかのすくこともなく、みんな一緒にいつまでも楽しく暮らすことでしょう。

LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS
LALALA LALALA ZINGEN VLINDERS LALA・・・・♪
フランダースの猫再び・・・)


ねこのあじと

名作なのに何かを間違えている罰と、あんまりくだらないので、お仕置きだべ~



ねこのあじと

「ウィリアム・テル」
まだ、言うか・・


人気ブログランキングへ

妄想が暴走中!!(・○・)!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ririthさんの妄想劇場大好きです!!

それにしてもかつじさん、なんて面白いのでしょう!
幻の黄色いりんごを前に天を仰ぐ表情なんて最優秀(元)男優賞ですから。

PSそうそう、
せっけんを入れてましたね、小学校の時!
今って違うのかしら?これって歳がバレる系のひっかけ?

No title

混ざってます、いろんなものが混ざってますよ~(笑)フランダースって猫じゃなくて犬じゃなかったっけ(笑)
フラダンスする猫っだったら一躍有名になれたのに(笑)

No title

え?石鹸入れるのは昭和?(笑)

みかんとか箱で買うことが多いから
最近見てないですね、このネット。
かつじさんは頭に載せても平気なんですねぇ。

No title

あぁ…数々の苦難を乗り越え(想像)、遂に幻の黄色いリンゴを手に入れたと思ったのに…・゚・(つД`)・゚・
かつじさーーん!いかないでぇ~!!
今後「あの名シーンをもう一度」特集とかでガンガン使われる事必須ですね!

てか、やりましたやりました!このあみあみリンゴ!
赤かったですけど。
黄色は何のネットでしょう?タマネギかな?

最後のウイリアム・テル、何度見ても笑ってしまいます。

コメントありがとうございます。

>>まりあんなさんへ

ありがとうございます!大好きなんておっしゃって頂けちゃいましたら調子に乗ってしまいそうです(苦笑)

かつぼんは何というか普段から天然系なのである意味男優かも?

石鹸を入れていたのは・・・果たして何歳まで通じるでしょう?
高校3年の息子はかろうじておぼろげに覚えているみたいです。

>> rokurokuさんへ

何か色々なモンが複雑に絡み合ってきたような・・??
フラダンスの猫・・・イタダキです(笑)

>>クロガネーゼさんへ

息子が小学校上がる前・・つまり保育園までネット見かけました。
最近は手を近づけると自動で液体せっけんやら、水がでたりしております(贅沢・・)

うちの4匹の中で頭にネットが平気なのはかつぼんだけです。他のコはもれなく振り落とします。

>>カヲリさんへ

なかなかの名シーンでしょ(苦笑)
今後も登場するかも・・・よww

この黄色いネットは通販で購入したメディファスのウェット缶が入っておりました。
ネットで遊んでいるうちにリンゴ思い出してしまいまして・・ww

最後のぶっちょう面がかつぼんの普段顔だったりします。
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
