スポンサーサイト


暑い・・・

スゥ

猛暑ですね。
毎度、安否確認をせずにはいられないスゥさんの寝姿です。
既に野性の「野」の字もございません・・。



シンリンオオカミ

シンリンオオカミの親子です。
子供、だれまくりです。



リスザル

リスザルの赤ん坊
誰かに似ていると思ったらスゥさんだ!



人気ブログランキングへ

本日のお詫び・・・ちょいと簡単更新続きます。皆さんの所にお邪魔してもコメント残せない事多くなるかもです(・ω;) ポチ逃げ増えますがごめんなさいです。
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安否を確認する…
わかる気がします!お腹のとこ「じーっ」と見ちゃいますよね。
それにしてもスゥさん、幸せそーで何より。
この時期ニャンズがいっぱいいると、そこらじゅうに【落ちてる】気がしませんか(*^m^*)?

No title

ほんと猛暑ですねぇ…
昨日も今日も、あまりの暑さにクーラーを止めることができませんでした。
昨夜なんて、クーラーを20度設定にしてたのに室温32度(;゜Д゜)
建物が昼間に熱を溜め込んじゃって、
夜になっても温度が下がらないんです…。
なんかもうグッタリな暑さですけど、
所々で、秋の虫の鳴き声を聞いたよ♪
なんて声も聞こえてきたので、大阪ももう少し?
あと一ヶ月半くらいのしんぼう?と、踏ん張ってます…。
ririthさんも、忙しそう…。
ぐれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいねっ。

No title

あははは 確かにこの寝顔は安否確認せずにはいられないですね(笑)

他の子も確認したほうがいいかも(笑)

No title

うはっ! よおく寝てますね~~~!
うちの子の場合、絶対ヨダレたらしてますわ(笑)。
そんでもって超くっさ~~~!なんですよね(-_-;)

コメントありがとうございます

>>まりあんなさんへ

やはり安否確認しちゃいますよねぇ(苦笑)
はい!いたるところに猫落ちてますww
よけて歩くのが意外に大変だったりします。

>>あさきさんへ

関西は記録的な猛暑と連日報道されておりますが、映像を拝見するだけでも「すごいなぁ」って思っていたのですが室温32度と聞いて更に驚き!
寒冷地仕様のカラダの私には多分耐えられないでしょう。
体調にはご自愛下さいませ。
北海道はまだ夜は熱帯夜になる日は数えるほどなので助かってます。

そう言えば先日会社の窓をふと見るとトンボが飛んでおりました。
夏もあと少しだね。

>>rokurokuさんへ

もう、スゥさんには毎度驚かされます(苦笑)
他の子は寝ていてもナントカ自分を保ってかっこつけていたりします(笑)

>>おとまめさんへ

ネコもよだれを垂らして寝るなんて・・・・どんだけリラックスしているんだか(笑)
でも、それだけ安心してくれていると思うとちょっと嬉しかったりしませんか?たとえ超くっさ~~でも(泣笑)
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
