スポンサーサイト


いらぬおせっかい

2010-7-19-1.jpg

朝の食事を終えて小力さん、くつろぎタイム♪




2010-7-19-2.jpg

そこに参上するのが、スゥさん
頼まれてもいないのにいそいそと小力の毛づくろいにいそしむ
(ただし、毛の流れとか、細かい事は気にしない!)

「男は身だしなみが肝心!」


2010-7-19-3.jpg

で・・・結局 最後はこうなる・・・




2010-7-19-4.jpg

小力山、本日も参上




2010-7-19-5.jpg

「また、やってるよ・・スゥさん、KYだからなぁ・・」





2010-7-19-6.jpg

「だめだ、こりゃぁ~~」



本日のネコ一句:親切も、空気読めなきゃ、おせっかいに・・・


人気ブログランキングへ

★本日の一言---やっぱり、コロスケ、いかちょ~さんだ!
スポンサーサイト

テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゥさんっ!
それは、完全に毛の流れとは逆ですよ~っ!
耐えている小力さんのイヤイヤ風味がかなりイケてる2枚目の写真が超お気に入りです!

エルさんの冷ややかな目がすっごく可笑しいの♪
エルさんたら、もう全員の性格把握済みな感じですね(*´∀`*)

No title

親切も空気読めなきゃおせっかいって(笑)
聞いてて耳が痛いです

よく空気読めないって言われるんで(汗)
スゥさんと一緒だわ

No title

スゥさんそれでも
「そうかそうか、そんなに嬉しいか」
とか思っていそう(笑)。

エル君も今はクールだけど
いつか大ボケをかましてくれる時が来るはずと
密かに期待しています。

猫型窓にぴったりハマったちょーさ…じゃなかった、コロさんも素敵!

No title

スゥさん、面倒見がいいですねっ♪
私が、スゥさんに毛繕いしてもらいたいくらい( *´艸`)
小力山、力強い!!(笑)

なんかもうすっかりエルくんがいる光景が
当たり前になってきました( *゜ー゜)
エルくんも家族になったんだなぁ♪
と、心がほんわかしますよぉ(*´ェ`*)

コメントありがとうございます♪

>>まりあんなさんへ

スゥさん、がさつ街道まっしぐらです(笑)
フレンドリーが過ぎるというか・・。

エルは賢いコで、何かすごい勢いで猫軍団に溶け込んでおります。

>>rokurokuさんへ

実は私も空気読めない人間です(滝汗)
もしかして、スゥさんは私に似てしまったのかしら?

>>カヲリさんへ

絶対思っていると確信してます(笑)
エルはたまぁにお茶目な事してますが、その時に限ってカメラが手元になかったり・・。
大ボケかますようになったら志村認定です(笑)

コロスケはもう ちょーさんでOKです!

>>あさきさんへ

スゥさんにそんな事言ってしまったら禿げるまで毛づくろいしちゃいますよ(笑)
小力山のうっちゃりは見事です。

エルは日々、すごいスピードで猫軍団に溶け込んでおります。でも一番年上なのに、先住猫より前に出る事はしないところがさすが猫だなぁって思います。
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
