スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の宅急便??

2010-7-12-1.jpg

宅急便を送る為に某クロネコヤマトに寄った際に前から気になっていたクロネコヤマト号ダンボールを購入してみました。(350円也)

そして1時間かけて組み立て完成。
透明テープだともっとステキにできるのでしょうが、気が短い性分で思いっきり家にあった梱包用テープで作ってしまいました(笑)

ところが・・・・・・

ネコはどこから入るのだ(-Θ-)ゞ


2010-7-12-2.jpg

考えた末、後ろのドア切り離しました(^‥^;=)

「あんた、ばかぁ?」
(by コロスケ)



2010-7-12-3.jpg

どうやらエルたんもダンボール好きだったようで、コロスケさんチェック終了後、いそいそと乗車しておりました。




2010-7-12-4.jpg

魔女の宅急便ならぬ、猫の宅急便か?

「お届けもので~~す♪」


エルたん、かつぼんに鼻チュ~でご挨拶



2010-7-12-5.jpg

猫の宅急便、本日も頑張ってお仕事しとります!


人気ブログランキングへ

本日のおまけ・・・クロネコ号、はたして何日原型を留められるか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~~

えーーー?、すごい、こんなんあるんですね!
これで送ることも出来るんですか?
エルたん、いそいそ乗車しちゃって~~、
かわいいですねっ!!
こんなかわいい配達員の宅急便なら、
何度でも利用したくなりますね(*^_^*)

No title

新車購入おめでとうございます!
いいですねこれ!ウチも導入したいです。
実際も後ろが開くんだし、間違ってないですよ(笑
コロスケさんもエル君も、乗り心地よさそうですねー
すっかり寛いで…あれ、お仕事は?

No title

あ~いいな~ これってクロネコのセンターに行けば買えるんですか?前から欲しいな~と思ってたんだけどどうしたらいいのかわからなくて(汗)
エルちゃんもririthさんちになじんでるみたいで良かったですね(笑)

コメントありがとうございます♪

>>おとまめさんへ
あるんです!どうやらクール便専用ダンボールのうちのひとつらしいです。もちろん送る事も可能ですよ♪
実際にクロネコ宅急便の配達員がネコだったら・・・
絶対お得意様になってしまいそうです(笑)
>>カヲリさんへ
ありがとうございます!
せっせと組み立てて、しげしげと眺めてみてネコの出入り口をすっかり忘れていた事に気付いてしまいました(汗)
ドアをあけるよりも、体の大きなエルの事も考えて後ろ開けてみました(笑)
お仕事は・・・ネコだけにきまぐれらしいです(苦笑)
>>rokurokuさんへ
クロネコのセンターに行って「クロネコヤマトの車のダンボールありますか?」って言ったら売ってくれました。
意外と大きいので車で購入しに行かれる事をお勧めします。
徒歩で持ってくるのはちと大変でした(汗)
エルはすっかり呼べば返事をしてくれるほどに馴染んでおります。ネコ軍団にもすっかり馴染んでおりホッとしております。

No title

このクロネコダンボール憧れです!
買えるものだったんですねぇ♪
うちも今度、クロネコさんのとこに行って買ってきます(*゜∇゜)
(あ、冬になってからの方がいいかな…笑)
おかかはダンボール嫌いだけど、一度くらいは入ってくれるんじゃないかなぁ…
と、期待を込めて買おうと思います(笑)
コロスケくん、中にちょこんと座って可愛いっ♪
エルたんも満足そう( *´艸`)

No title

時々見かけるこの段ボール、本来は何するもの?
猫のおもちゃ? それとも子供のおもちゃかな?
エルちゃんも楽しそうで良かった
結構丈夫そうなので、みんなで遊べますね♪

コメントありがとうございます♪

>>あさきさんへ
実はネコより飼い主のほうが楽しんでいたりします。
おかかくんの宅急便も是非見てみたいです!
エルは予想以上に気に入ってくれたようで一番滞在時間が長いかも(笑)
>>nyakotomoさんへ
このダンボール、ヤマトさんのクール便専用パッケージのひとつらしいです。
クール専用だけあって結構厚手でがっちりしています。
その分、窓とか切り抜くのは意外と重労働でした(汗)
5匹のうち、必ず誰かが乗車しているほどの人気です♪
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。