スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

2010-7-1-1.jpg

久々に映画見てきました。
「アウトレイジ」を見に行きたいと以前から思ってましたが、どうせなら割引Dayに見たいと虎視眈々とチェックしてたら毎月1日は1800円⇒1000円だったとさ。

もちろん、ソッコー半日有休取得して見に行ったさ。

いやぁ~、久々にもう一度見たいと思える映画でした。
北野映画の以前のバイオレンス作品とは全く違ったテイストで、特に加瀬亮が最高に良かった♪
静寂の狂喜をじんわりと感じさせてくれました。

興味のある方は是非ご覧になる事をオススメします!


人気ブログランキングへ

本日の一言・・・明日、もしかしたら明後日は週末のつれづれ話「猫夜話~nekoyawa~wind~」アップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~アウトレイジ気になってるんですよね
猫タクシーも見たいんですがちょっと遠くまで行かないと上映してないし・・・
たまにはゆっくり見にいきたいです

No title

加瀬亮、私大好きです☆
「アウトレイジ」気になりますね~~~、
他にも「告白」観に行きたい!
原作がとっても面白かったので☆
でもうちからだと映画を観に行く移動時間で
ゆうに1本観れます…(>_<)
近所に映画館があればいいのに~~~。

No title

>>rokurokuさんへ
猫タクシーも気になる映画ですよねぇ。
私も気になっているのですが、ちと遠い映画館まで足をのばさなければならなくて・・。
たまにはのんびりもいいものでした。
その後、しっかり仕事はたまっておりましたが(汗)
>>おとまめさんへ
加瀬亮さん、「それでもぼくはやってない」の時から気になる役者さんでしたが新境地を開いた作品でした。
移動時間で1本観れるとなると、少し考えてしまいますよねぇ。
かくいう私も今回は仕事がうっかり押してしまって上映時間に間に合わないのではないか?というスリルを思う存分味わってしまいました(苦笑)

No title

ワタクシも昨日、アウトレイジ観てきました~。
水曜日はレディースデーで1000円。
外見は一応女子に見えるはずなので、利用してやりましたさ~おほほ~♪
加瀬亮、よかったですね。
ワタクシ、実生活では、ああいう
オールバック&インテリヤクザなメガネ部の人は
苦手なんですが、あの映画では加瀬亮の役柄が
気になってしょうがなかったです。
あと椎名桔平・・・あの人は拝見するたびに
「あんた、男前すぎてズルいわ~!」と思ってしまいます。
杉本哲太も出てたの知らなくて、今の若い人らは
彼が「かわいこぶりっこRock'n Roll」を歌ってたのすら
知らんのやろな~としみじみしてしまいました。

torazombieさんへ

映画の割引Day見逃せないですよねぇ。
加瀬亮、私も気になって気になって・・。
椎名桔平さんをはじめ、役者さんみんな、いつもと違った演技が見られて、もう一度見たいと心底思いました!
杉本哲太・・・ごめんなさい。
若くもないのにその歌知らないわ(汗)
タイトルがまたダサすぎるのも残念すぎる・・。
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。