スポンサーサイト


ブックオフでぶったまげる

2010-6-6-1.jpg

本日、ブックオフにて何か面白い本ないかなぁって物色していたら、ずっと購入したいと思っていてすっかりタイミングを逃してしまった「CREA CAT」を発見!



2010-6-6-2.jpg

そう言えばこの雑誌とYahooがコラボって開催した「お腹丸出しコンテスト」に応募したよなぁ・・
結果は1497匹中137位で健闘したけど掲載の連絡はなかったよなぁ・・って思っていたら見慣れたネコの開きに目が!



2010-6-6-3.jpg

思わずブックオフに響き渡ってしまった私の驚きの声!
(恥ずかしい事この上ない・・)
かつぼん、ちゃっかり掲載されてました。



2010-6-6-4.jpg

連絡なかったけど、掲載されていましたよぉ!



2010-6-6-5.jpg

そうです。連絡あったら3月の発売だったから必死で本屋めぐりしたんだけどねぇ・・



2010-6-6-6.jpg

何もそこまで言わなくても!
掲載されたんだから嬉しいし♪



2010-6-6-7.jpg

あっ・・・私でしたか。
いつも隠し撮りですいません・・



2010-6-6-8.jpg

そんな、かつぼん、最近気付くとこうなってます。




2010-6-6-9.jpg

毎日、毎日、お腹丸出しです。
応募したくもなるわ(苦笑)



rankkori.gif

本日の小力のおまけ:私は開きませんよぉ・・滅多に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

なんかタイムラグがあるようなないようなですが
掲載おめでとうございます。
うちもなにか写真を応募してみようかなー。
なにかもらえるかもしれんし、ぐふふ(笑)

No title

すごーーい!
本に載ってたなんて(*゜∇゜)
そりゃ驚きの声だってあげちゃいますよぅ♪
かつくん、暖かくなってへそ天率が高くなってきたのかなっ(笑)
そんな姿で寝てると、またririsさんに撮られちゃうよー( *´艸`)

コメントありがとうございます

>>クロガネーゼさんへ
ありがとうございます♪
今まで全く気付きませんで私も驚いている次第です。
意外と軽い気持ちで応募した写真が採用されたり、気合を入れた時ほどすべったり・・。
是非トライしてみて!
>>あさきさんへ
恥ずかしいほど、驚きまくりました。
しかも私の声は通りやすいという弱点を備えておりまして・・。
かつぼん、毎日ヘソ天です。
えぇ、もちろん隠し撮りしまくってます(苦笑)
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
