スポンサーサイト


ネコ みっちみち

2010-5-15-0.jpg

かつぼんは1匹で快適ネコベット。



2010-5-15-1.jpg

小力さんはいつも2匹で快適ネコベット
みっちみちです。

余談ですが家族では「コロ、かわいそう~~」と呼ばれております。
(コロスケさんも1匹で快適ネコベット派だが、必ず途中小力さんに、のしかかられる)




2010-5-15-3.jpg

そんな小力さんがめずらしく、1匹で快適ネコベットを満喫していたら順番待ちが発生




2010-5-15-2.jpg

順番待ちスゥさん




2010-5-15-4.jpg

30分後・・・
待ち切れずにみっちみち




2010-5-15-5.jpg

本日も小力さんはコロスケさんにのしかかり、みっちみちネコベットを満喫しております。




rankkori.gif

本日の小力のおまけ:ネコベット、型崩れしているけど捨てたらダメよ~!

13キロものったら型崩れもするわ(> <;)☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちみちですね(笑)
しかしコロちゃんが6kg小力さんが7kgもあるんですね
うちの子はオスなのにまだ3kgチョットしかないんです

No title

みっちみち(^^)
なんて微笑ましい光景。
重く、そして暑くないんでしょうかね。
そこまでして乗りたいのが、笑えます。かわいいー。

No title

はじめまして。
見事なみっちみちぶりにコメント投下失礼します。
(いつもはROMらせて頂いております。)
小力さんは、常に誰かとみっちみち派なのですね。
他のひとり寝派の皆さんも、怒らないで耐えてるなんて…「愛」を感じます。
でも、スゥさんが後から来たのに、結局小力さんが上に乗るんですね(笑)。
これからも楽しみにしております。

うはぁ!

ほんとに見事なみっちみちぶりですね!
このぎつぎつ感がたまらないんでしょうねーー。
仲のいい証拠ですね☆

コメントありがとうございます。

>>rokurokuさんへ
みっちみちですよ(笑)
3キロちょっとで充分です!うちはなぜか大きく育つようで(汗)
かつぼんは3キロ後半なので、たまにぶつかられてよろけてます(苦笑)
>>けとむしさんへ
おそらく、重くて暑いでしょう(笑)
時間が経つと逃げてきますので・・。
どうやら小力さんは自分のサイズを自覚していないようです。
>>カヲリさんへ
コメント投稿ありがとうございます。もちろん、ROM専でも大歓迎です♪
小力さんは一番体格が良いのですが、年齢は3番目なので年長の2匹は弟待遇なんです。
「まぁ、仕方ないかぁ」って感じです。
ネコにつくタイプらしく、仔猫時代からみっちみちが好きなので体格で上回ってもみっちみち継続しています。
>>おとまめさんへ
小力さんは見かけは一瞬強面ですが、実は4匹の中で一番穏やかな平和主義者だったりします。
もちろん、他のネコとも大の仲良しで4匹の潤滑油的存在になっています♪
ケンカの仲裁も進んで行ってくれるので我が家では「影ドン」と呼ばれております。
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
