スポンサーサイト


ネコ 4歳になる

2010-3-1-2.jpg

我が家の小力さん、4月1日で4歳になりました。
エイプリル・フールで世間はヒトをいかにひっかけるかに夢中であったようだが、
ウソでも偽りでもなく小力は4歳になった




2010-2-13-1.jpg

コロスケさんに抱きついて寝るのが習慣化して早4年・・・
今ではどうみても押しつぶしている





2010-1-30-13.jpg

スゥさんとはメタボ競争
食べ残しの奪い合いに磨きがかかる





2010-3-21-1.jpg

カラスハンター かつくんのカラス襲撃計画にお付き合いして早3年
今では無謀な計画だという事にうすら気付いているが言わない優しさもある




2010-4-1-1.jpg

そんな小力さん




2010-4-1-3.jpg

本日も元気に




2010-4-1-2.jpg

毎日をエンジョイしている・・・はず
(いつの間にかコロスケもはがたたない相手になっていた)


2010-3-22-1.jpg

うっかり忘れるところだったが、かつくんも我が家に仲間入りして3年目に突入しました。
4月1日、小力の1歳の誕生日にやってきたキノコもどきです。
(写真は逆さまではありません。頭に血がのぼらないのか不思議なくつろぎ方をするお方に成長しました)




rankkori.gif

本日の小力のおまけ:Yahoo!ペットで開催中の番長コンテストにエントリーしてみました。・・初日41位で浮かれていたら次の日から100位以下に急降下!
ネット投票って激しいね・・。
誕生日プレゼントはファーミネーターだったんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小力ぼっちゃん、4歳おたんじょうびおめでとうございます!
そしてかつじさんも仲間入り3年目おめでとうございます!!
皆さんがますます幸せに健康に暮らせますように☆
…にしてもかつじさぁん、
頭に血が上ってふらふらなんないんでしょーか???

No title

遅くなってしまったけれど…
小力さん、4歳のお誕生日おめでとう(*゜∇゜)
そして、元気にお誕生日を迎えてくれてありがとうm(_ _*)m
それが一番のririsさん孝行(親孝行♪)だと思いますよぉ♪
かつくんも、お仲間3年目おめでとぉ(*´∇`)ノ
頭に血がのぼってフワフワする状態が好きなのかな?(笑)
私もおとまめさんと同じ言葉を♪
ririsさん家族が、ますます幸せに健康に暮らせますようにm(_ _*)m

おめでとう!

遅ればせながら、小力くん、お誕生日おめでとうございま~す!
うちのムサコジも6月で4歳、育ちっぷりも他人(猫)とは思えないわ!
かつくんも不思議かわいいお姿を、いつまでも見せてくださいね^m^
これからもririsさんご一家の毎日が、たからもののように輝いていきますように!

No title

小力さん、4歳お誕生日おめでとうございます。
うちの子たちはもう野良出身の子たちだけになったので
誕生日はわからなくなりました(笑)
1年1年が積み重ねですが
メタボ競争は積み重ねを控えめにしないといけませんね。

No title

お久しぶりです~小力お誕生日おめでとうございます~。
かつくんお迎え3年おめでとうございます^^
ririsさん家のにゃんこ’sが元気そうで何よりです。
うちの方も色々ありますが元気にしております~。

お祝いありがとうございます

>>おとまめさんへ
お祝いありがとうございます。
早いものでチビズもチビとは呼びがたくなってきました。
かつくん、私も常日頃疑問に思っているんですが・・
本ネコ至ってコウモリ状態です。
>>あさきさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
そうです!元気が何よりなんです♪
かつくんは何かとらえどころのないネコですが、ふわふわ感を楽しんでいる・・・って一種の危ない趣味なのかも・・とふと思ってしまいました(苦笑)
>>nyakotomoさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
実は私もムサコジくん兄弟が他猫のように思えない時が多々あります。
こちらこそ小力さんの同級生の成長をこれからも楽しみにさせて下さいね♪
>>クロガネーゼさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
メタボ競争・・ほんと控えめにしてほしいのですが、未だ解決策見いだせず・・。
いつも気付くと食べております(苦笑)
>>うなゆずmamaさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
うなゆずmamaさんも元気そうで何よりです♪
ほんと、元気が一番!
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
