スポンサーサイト


Imagine

想像してごらん・・・・



3-2-1.jpg

8時20分に家を出てギリギリなのに
起きたらすでに8時5分だったら。





想像してごらん・・・

3-2-3.jpg

それでも何とか、20分までに家を出ようと必死にあがいているのに
ネコらが朝の大運動会を開催して、ウォーターファウンテンを思いっきり蹴飛ばし、ひっくり返してしまった時を




想像してごらん・・・・

3-2-5.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
(あまりの出来事に思わず現実逃避中(= ^゜д゜^)<)




想像してごらん・・・・・・

3-2-4.jpg

不穏な空気を察して知らぬフリを決め込むネコら



想像してごらん・・・・・・

3-2-2.jpg

あ~~、うるさい、うるさい
おぬしが早く寝て、ハヨ起きんからじゃい!!



もちろん、1時間遅れで会社に行きましたサ・・・

人気ブログランキングへ


本日のかつくんのぼやき:遅起きは噴水の元!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひあああ!!!!

あああ、わかりますわかりますわかります!!!
そういう時に限って、なんだか知らぬトラブルがわんさかくっついてくるんですよね!!
一時間遅れでも、無事でなにより。
私は一度、免許更新の日に、出頭時間?の20分前にそのことに気付き(起きてはいたもののまだパジャマ姿)、信じられないくらいのハイスピードで身支度を整え、田んぼ道をかっ飛ばし、5分遅刻で受け付けてもらったことがアリマス…。
あのとき捕まってたり事故ってたりしてたら、どうしようもなかったよなぁと、あとから空恐ろしくなりました(^_^;)。
お互い用心せねばなりませんね!!

No title

あー やっちゃいましたねぇ~
寝坊したときに限って、なぜかトラブルが起きるから不思議です・・
そりゃぁ現実逃避もしたくなりますよね~(笑)

寝坊ですかー

大変ですよね、寝坊。
私は昔に比べて早く起きられるようになったのですが、
・・・年寄りになったってことなのかな?(笑)
急いでなくても、お水がこぼれるのは
かなりショックです。
幼児体験になにか原因があるのでしょうか?(笑)
リンクにうちのブログがあったので
こちらからもリンクさせていただきました。
事後報告になり、申し訳ございません。
不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

想像したくない

頭の中でジョン・レノンの声がこだましておりますv-341
私はよく遅刻する夢を見ます。
それも3時間とか、絶対に取り返しのつかない遅刻です。
目が覚めて「夢でよかった~」と何度胸をなでおろしたことか…

コメントありがとうございます♪

>>おとまめさんへ
そうなんです。急ぐ時に限ってロクな事がない・・。
免許更新、それはまさしく緊急事態ですね。
あとから考えると「あぁ・・!」と思うけど、必死な時って確かにわからなくなりますね。
何事もなくて何よりです。
>>ふくたん主さんへ
もう、職場に何て説明・・・というか言い訳しようとか、いろんな事がグルグルしましたよ(笑)
いっそ休んじゃおうか・・・という悪魔的考えを振り払うのも大変だったりしました(苦)
>>クロガネーゼさんへ
お水がこぼれるのは、私もけっこうショックです・・。
後始末が面倒なんだもの・・。
朝、低血圧で目が覚めてからガバッと起きるとくらむので少し横になっているのですが、その間に落ちる事もしばしば・・。
目覚まし増量せねば!と誓いました。
リンクありがとうございます。
私こそ事後報告でごめんなさい!
>>nyakotomoさんへ
わかる!わかります!!
私、朝がめっぽう弱いので過去に取り返しのつかない大失態をやらかしていたりします(反省・・)
夢で良かった~~と思った時のすがすがしさは何とも言えない安堵感がありますよね♪
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
