スポンサーサイト


デビルネコ参上!

オセオセも意外な展開でひと段落し、
(じつはちょいとトラブルで一件失注しちまった・・先方都合だけどね)
久々にミシン掛けをしたくなり、トイレットペーパーホルダーなんぞ作ってみた。

2-14-5.jpg

写真で見るとできているようだが、寸法を間違ったのか、布地が薄かったのか、
ストン、ストンとよく落下する・・・゛(^>_<^#=)~
なのでテープで応急処置して使っていたりする


そして本題
布地のストックを整理していたら前記事でコロスケさんが装着していた過去に制作したレースのカラーが発掘された。
もちろん早速つけてみた。
ちと、おされに猫トランプ風味で紹介♪

2-14-1.jpg

コロスケさん



2-14-2.jpg

男子だけど女王なスゥさん




2-14-3.jpg

そしてなぜかデビル風味なかつくん


かつくんは生まれた時からカラーをしていないので、全くダメでした。
おしゃれさんTimeはわずか10秒・・・
しかも不機嫌オーラでまくりです。




おまけ・・・・・・・・・「すれ違い」

2-14-4.jpg

遊ぶ気マンマンの猫(かつくん)と、
遊びたくない気分満載の猫(小力さん)の図

ウザコリがめずらしく全力で目を合わせないようにしています




人気ブログランキングへ

本日のかつくんのぼやき:遊ばないコにデビルパ~~ンチ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランプ風いいですね~ このまま本物のトランプになっててもおかしくないです!
カラーダメなかつくん・・ちょっと残念だけど、しかたないですね。

No title

↓の漫才、最高でした!
またまたいーーっぱい笑わせてもらいましたよぉ( *´艸`)
ほんっとririsさん器用ですよねぇ♪
トイレットペーパーホルダーも可愛いし、
にゃんこさん達のカラーもとっても素敵(*゜∇゜)
私も何か作ってみたくなりましたよぉ… お裁縫めちゃくちゃ苦手ですけど、
ミシンでも踏みたくなりました( *゜ー゜)
全力で目を合わせないようにしてる小力くん、遊ばないで済んだかな?( *´艸`)

トイレカバー

うさぎさんトイレカバー可愛い~器用ですね☆
かつくんトランプが心なしか不機嫌なのは、首輪のせいなのか^^
うちでは逃亡した時様に首輪してるんですが、してない子が首に何か巻くと嫌がりそうですね~。コロスケさんとか凄く美猫で似合ってる^^

おしゃれ

いいですね、レースカラー。
首もそうですけど
うちの子たちはかぶりものとかが苦手ですねぇ。
頭に何か乗せるのが苦手なのかも。
トランプ風はよいですね。
まず、座った写真を撮れるかどうかが
うちの場合問題です(笑)
寝っぱなしなので。

No title

こ、小力さんの必死感が伝わってきます!
あは~、やっぱかわいいなぁ~、小力さん♪
併せて、かつじさんのやる気満々まなざしも素敵☆
レースのおしゃれカラー、男子にもよくお似合いで!
うちのおとじろさんは首に付けられると嫌がって、
なぜか後ろ向きに移動していきます・・・。

コメントありがとうございます♪

>>ふくたん主さんへ
褒めて頂いてありがとうございます。
そう言えばyahooフォトコン見返り美人でふくたん2位ですね~。さすが!
うちのはいつも100位あたりをうろついてます(苦笑)
>>あさきさんへ
器用なんて、とんでもない!
近くで見るとアラ満載でお恥ずかしい限りです。
小力はあのあと、お約束でネコパンチされ、結果的に遊んでおりました(笑)
>>うなゆずmamaさんへ
うちも家人が留守の時に万一災害にでもあって、外に飛び出した時の為にカラーも必要かと思ったのですが全く無理みたいです・・。
コロスケはチビの時にちょこちょこしていたので、それほど抵抗はないようです。
>>クロガネーゼさんへ
うちもかぶりもの、カラーの装飾品は全くだめです。
本来、人の楽しむだけのモノなので支障はないといえばないのですが、ちと寂しいのも本音で・・・。
寝っぱなし・・・逆にうらやましいです。
うちは常に活動モードなので・・。
>>おとまめさんへ
ホント、小力必死でしたよぉ。最後負けたけど(笑)
おとじろさんもカラーNGなんですねぇ。
うちはあとずさりしながら、手を上手く使って器用にはずします。
まさに10秒持つか持たないか・・・。
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
