スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ 野獣と化す

かつくん

誕生日は、爪とぎベットでフテ寝していたかつくんですが、その後無事にベット独占できました。

ところで薄目開けて寝るのやめれ・・怖いから・・・





ネコのおやつ

さて本題。
ねこのお楽しみ袋に入っていた「キャット乾かしカマ(かに)」
ネコ用おやつですが、お味はアラスカ風味
(試食してみた・・塩分なくてなかなか美味しい♪)

このカマちゃんで変身するネコが我が家におります




小力さん

音もたてず忍び寄るはブチ猫小力さん
待ちきれない御様子です



小力さん

早速、カマちゃんを進呈





小力さん

すると、途端に野獣に早変わり!
Σ(^‥^;=)~

本日の画像の粗さは実は野獣と化した小力さんにカメラもついていけず・・

ちなみに手渡しで食して頂こうとしましたが手まで噛まれるので、いつのまにかちぎって投げ与えるスタイルに・・。

乾かしカマちゃん、最強です!



人気ブログランキングへ

本日のかつくんのぼやき:アテクシ、乾かしカマちゃん食わず嫌い。だってメタるもの・・。

メタるほど、進呈してくれない!オバちゃんのケッチ!!(小力のボヤキ返し)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっほ~!

小力さんが舌なめずりしながら近づいてきてますねーーー!
最後の写真、パワーがあふれてます!!!
食い意地という名の?(笑)

No title

かつくん、プレゼント独占できてよかったね。
猫用カニカマ、塩分制限されているカニ好きの夫用に使えそう。
いいこと教えていただきました。

No title

1枚目のお写真のかつくんの脱力顔最高ですっ( *´艸`)
小力さんの舌べろんの顔も魅力的( *´艸`)
でも一番は、ぼやき!!!
さいっこうに笑わせてもらいましたヾ(*´∇`)ノ
かつくんも、小力さんも、ほんとに言いそうなんですもんっ(笑)

No title

そうそう・・薄目あけて寝てるときありますよね~ そしてコワイ^^;;
猫用オヤツ 私もあげる前にちょっと食べてみたりしますけど、結構美味しかったりするんですよね~

コメントありがとうございます♪

>>おとまめさんへ
おとまめさんのコメントに吹いてしまいましたww
確かに食い意地パワー全開です!
それだもの、手ごと食べられるわけだ(笑)
>>nyakotomoさんへ
私こそ塩分控えめ(もしくはゼロ)のネコ用おやつがヒトにも活用できる事に気付かされました。
そうですよねぇ・・案外ヒトにも優しいのかも。
ヒトが食べられないようなモノ、ネコにも食べさせられませんものね♪
>>あさきさんへ
かつくんは7割ほど脱力系です(苦笑)
舌べろんは偶然撮れた1枚なんです♪褒めて頂けてうれしいです♪
ぼやき・・最近クセになっていたりします
>>ふくたん主さんへ
薄目開けて寝ている時、油断しているとホント怖いです・・。
ふくたん主さんも試食派でいらっしゃいましたか!
意外に美味しかったりするんで試食癖がつきつつあるこの頃です
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。