スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネコ動画】ネコ Kitty Rockでノリノリか??

昨年の記事でアップした「にゃんとも快適トイレ」の懸賞であたったネコのおもちゃ
その名も「Kitty Rock」

初披露となった動画を今更アップしてみる




1-16.jpg

Rockというだけあってノッてくれるかと思いきや顔だけシャウト状態

残念ながら現在は閑古鳥が鳴いております岩))┬ ┬^=)グスグス


人気ブログランキングへ

揺れる鈴は面白いんだけどね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

立派なおもちゃですが、本来どうやって遊ぶものなのでしょうか?
猫ちゃんたちも遊び方がわからないだけかもしれませんよ。
さっそくリンク張ってくださったんですね。
私も張らせていただきます。
4ニャンそれぞれ個性的で、かわいいですね。
これからもよろしくお願いしま~すv-411

No title

ほんと、なんだか静かに遊んでますね(笑)。
正式な遊び方ってどんなんなんだろう?って思いながら見てました。
うちにあったら、数日で間違いなく揺れる鈴がなくなりますね!、うん間違いない!(笑)

No title

待ってました♪
このオモチャの記事を( *゜ー゜)
当選した時の記事から気になってたんです♪
ん… 思ったより静かに遊んでる(´д`;)
いまいちにゃんこさん達も、遊び方がわからないのかなぁ…
これならいっぱい遊ぶだろう…とか、喜んでくれるだろうなぁ♪
って人間が期待しちゃってる物ほど、興味を持ってもらえなかったりしますよねぇ(´・ω・`)
ま、でも、私満足です!
おもちゃのところにririsさんちの可愛いにゃんずが集まってるんですもん(*´ェ`*)

コメントありがとうございます♪

>> nyakotomoさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
このおもちゃはパッケージを見ると下のマットは爪とぎ、サイドには筒の中に鈴ボール、上部に鈴で遊べるようになっているのですが、サイドの筒の鈴ボールはどうやら私が転がしているのを見て楽しんでいるフシが・・。
どうも他力本願が進んでいるネコらです。
リンクありがとうございます!
>>おとまめさんへ
ほんと地味~~に遊んでおります(苦笑)
鳴り物系はあまりお好きではないようで・・。
うん、おとまめさんのにゃんこ達なら揺れる鈴は活躍するかも!
うちは噛み切ろうとしているスゥさんが危ないです
>> あさきさんへ
あるある!気合を入れて選んだものほど、あっさりと振られたり・・。
もしかして、あさきさんも振られた経験ありですか?
今、おもちゃは爪とぎ部分がかろうじて活躍中です
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。