

ネコ モンプチ秋の新製品で食欲の秋到来♪

9-15-1.jpg

少し前に我が家のネコ達の大好きなモンプチから
秋の新製品詰め合わせを試食として頂いた♪
なので試食結果のリポでぃす!

パッケージもさわやかな色遣いで野菜の美味しさが想像でき、ヒトもわくわくする♪





9-15-2.jpg

早速スゥさんが参上

「これ全部食べていい??」

ダメでぃす!みんなで仲良く食べるのでぃす!!




9-15-3.jpg

あの~~、ヒトの話聞いてますかぁ??

スゥさん、一心不乱にチェック、チェック





9-15-4.jpg

本日の試食は「ツナのトマト添え 彩りソース」でぃす♪
缶を開けた途端にトマトの美味しそうな香りが広がる・・
完熟トマトの美味しそうな香りに私もびっくり!
缶づめをあまり好まない小力さんまで香りにつられてやってきた






9-15-5.jpg

コロスケさんもクールに構えていたが、やはり香りに負けたようだ・・・





9-15-6.jpg

「写真はいいから早く下さいな」





9-15-7.jpg

缶を開けた瞬間に野菜が缶づめにありがちな加工品らしさがない事にさらに驚く

ところで・・・ここで一抹の不安・・・

総合栄養食なのは嬉しいが、うちのネコたちは実は総合栄養食の缶づめが大の苦手
ほとんど食べ残してしまうかも・・・・




9-15-8.jpg

そんな心配を吹き飛ばしてくれたのが小力さん
普段缶づめはイヤイヤ食べているのがミエミエだが
喜んで・・・いや、いつものカリカリより喜んで食べてくれたww





9-15-9.jpg

そしてスゥさん、コロスケさんのご飯を横取り
もちろん、このあと撤収しましたよ


ドライも「鹿児島産かつお節添え」と「北海道産チーズホエイ粒添え 」に目を奪われました!
だって、父の故郷が鹿児島で私は道産子なんだものww
愛猫に故郷の食品を楽しんでもらえるなんてちょっと嬉しい♪

モンプチの新製品で早くも我が家のネコ達は食欲の秋到来です

★新製品の詳しい情報はこちら


にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて、おいしそうな猫缶!!
こんなもの、こっちにはありません。普通にだされたら思わず食べてしまいそうだよ。
普段より、ニャンズが食べるのもうなずけます。

No title

ほわ~~、ヒトが食べてもいいくらいの豪華さですね。
ホント、きれいに盛り付けられて出てきたら、迷わず口に運んでしまいそう…。
こんなの食べつけてしまったら、もう元の缶詰めには戻れなくなりそうで、猫たちにはやれません…(口実)。

コメントありがとうございます

>やふぶきさんへ
そう言えば日本のフードはやけに美味しそうだ・・・と何かで見聞きした覚えがあります。
普通に盛り付けたら絶対食べると思いますよww
一度だけドライフードが酸化していないか舐めた事がありますが、意外に美味しくて驚いた事あります
(家族に思いっきりひかれましたが・・・・)
>おとまめさんへ
モンプチさんの製品は広告のようにグラスに盛り付けたらヒトでも食べてしまう勢いありますよww
確かに元の缶づめに戻れなくなりそうな勢いです。
かっつんだけはおかずはモンプチ以外は拒否しているし(苦笑)
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
