スポンサーサイト


ネコ 2010猫めくりに出陣

かっつんが珍しく神妙な面持ちでみなさんにご報告したい事があるそうです



9-13-3.jpg

出た!!おおげさ覇王!!!







9-13-1.jpg

宅急便のお兄さんが配達してくれた来年のカレンダー
「2010猫めくり」
日めくりで1年中いろんな猫さんが堪能できる素敵なカレンダー
卓上でも壁かけでも使えて、翌年はホルダー再利用してカレンダーだけ差し替えられる優れモノ

関係ないが表紙の猫さん、めっちゃかわえぇ♪





9-13-2.jpg

そんな素敵な日めくりカレンダーになぜか覇王かっつん登場してます
採用のメールを受信した時に実は新手の迷惑メールか・・・・と一瞬疑ったヒネ者の私
(採用頂いたカミンさん、すいません!その後、家族一同大喜びでしたww)

猫めくりを購入頂いた猫好きさんのお宅に1日かっつんがお邪魔するのを想像すると今から嬉しくてワクワクしてしまいます♪(はい、親ばか全開!)






9-13-4.jpg

そして敢えて名前は伏せますが同じく2010年カレンダーに落選し、「落選ごめんね。サンプルあげるから許して・・」と送られたおかず沢山に埋もれてご満悦のコロスケさん

★カミンさんでは既に2011年猫めくりカレンダーの写真公募が開始されています。
日めくりで落選しても大判で復活当選もあるようなので、興味のある方はLet's Try!

株式会社カミン 写真コンテスト

2010年版猫めくり販売情報はこちら


<2011年版には小力さんが再チャレンジするんだぃ!!>

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日めくりカレンダーおめでとうございます!!
最近、私の周りの皆さん精力的に写真を出していて、凄いです!
かつじさん超可愛いです。私も、何か応募してみたいなぁ。

すごいですねーーー

前回の雑誌に掲載されたのもかつじさんでしたよね?
すごーい、かつじさん、グラビアにゃんこですねーーー♪
落選ごめんねフード目当てに、うちも応募してみよっかな?

すごいっ♪

日めくりカレンダーに採用されるなんてスゴイですねぇ("▽"*)
かつじさん美猫ちゃんですもんねっ♪
どのニャンコさんも、みんな可愛いんでしょうけど…
自分ちのニャンコのところで、日めくりを終えてしまいたくなったりして…(笑)
おとまめさん同様、落選ごめんねフード目当てで応募してみようかなっ( ´艸`)
応募するってこと自体ドキドキワクワクしそうだし♪
ririsさん、素敵な情報を教えてくれてありがとです( *゜ー゜)ノ

コメントありがとうございます

>やふぶきさんへ
ありがとうございます!
実は誰のどの写真を応募したかすっかり忘れていてメールを見て届くまでドキドキだったんです(苦笑)
やふぶきさんも是非トライ!
>おとまめさんへ
ありがとうございます!
グラビアにゃんこ・・・なんてとんでもない!
実はショッピングサイト内のコンテスト的なものとモンプチ広告に採用頂いているのですが過去のは下向きやコップに顔をつっこんでいる写真だったので正面写真は初めてなんです(苦笑)
実は猫たちには落選ごめんねフードのほうが嬉しかったりしてww
おとまめさんも是非トライ!
>あさきさんへ
ありがとうございます!
美猫・・・なんて恐縮です。
我が家では百面相猫と密かに呼ばれておりまして、4ニャンの中で一番表情がコロコロ変わるコです。
たぶん、我が家ではかっつんのページだけ、別にはり、日めくりは日めくりで使用するかも(笑)
応募する事のドキドキワクワク感はクセになりますよぉww
あさきさんも是非トライ!
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
