スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ 憧れのチャトラ

8-11-1.jpg

我が家のミステリー(なのか?)
現在のにゃろご軍団を迎える以前からチャトラのネコを迎えたいと希望があり、
出会いもあったのだが肝心のがない






8-11-2.jpg

スゥさんを迎えた時は実は一緒に保護されていたチャトラを迎える予定だったし、実際お迎えに行ったのはチャトラさん

ところが、眼病持ちで引き取り手のないスゥさんのなんとも情けない顔にノックアウトされスゥさんを家族に迎えた

小力さんの時はなんと小力さんの兄弟が超美形のチャトラさん
ところが既に「ブサ」と呼ばれ貰い手のない小力さんに愛着があったし、あんなに素敵なチャトラくんなら引き取り手はスグに見つかるだろうと我が家では小力さんのみ迎えた

実際、チャトラくんは翌日引き取られたそうです





8-10-3.jpg

現在は会社帰りにあるペットショップにチャトラのスコがおり
密かに見守っている私・・・


「オカアやん、ストーカーですか??」

うん、充分怪しまれているかもよww






8-10-4.jpg

「実はボクではなくてチャトラさんが家族になる予定だったんですね」

そうだったんだけど、スゥさんにひとめぼれだったのも事実だよ~~~

現在はスゥさんがうちの子になってくれて本当に良かったと思ってるし
(その証拠にスゥさんだけ我が家では”スゥたん”とか、”スゥちゃん”と敬称付きで呼んでいるし)







8-10-5.jpg

「ではあなたは自分のお家に帰りなさい」

それ、お人形だから、仲良くしてあげてくださいな

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!

いつもながらステキなお手製ぬいぐるみ♪
不思議なもので、縁付く柄とかってありますねー。
うちは黒猫、黒白ハチ割れが割と多いです。
反対に白猫は縁付きません。
一度保護した「雪ちゃん」という真っ白さんがいたんですが、どうしても先住猫と仲良くなれず、里親探しをしてもらってもらいました。
ririsさんとこのチャトラはけして縁がないわけではなさそうなので、そのうち新入りが…?!

No title

羊毛茶トラも作ったの?
模様がステキ!可愛い♪
 
スゥさんと小力さんとの出会いは茶トラが絡んでるのね。
私もピータンと出会った時にもう1匹のアメショーがいて
どちらにするかすごく迷ったわ~
でもピータンでホント良かったと思ってます♪
 
↓動画、ブラッシングの抵抗、激し過ぎます(笑)

コメントありがとうございます♪

>おとまめさんへ
おとまめさんもそうでしたか!
うちは八割れ柄ばかり縁付くので不思議に思っていました。
気づくと「こいつも割れてる!」って必ず驚いています。
チャトラさんとのご縁・・・今あったら逆に怖いな・・・
だって5匹無理なんだもの・・・
>ピータンままさんへ
ピータンも選ばれしネコさんだったのね。
何と言うか縁は不思議なものと感じます。
ブラッシングの抵抗・・・・あの調子なんです(泣)
そんなにイヤなら毛つくろいまともにして欲しいんですけど・・・
こればかりは無理そうで・・・
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。