スポンサーサイト


ネコ、ガブリエル1世、2世

7-16-1.jpg

ガブリエル1世、コロスケ殿下

足音も立てず忍び寄り、弁慶の泣き所あたりをガブリエル
何かを要求する時も鳴くかわりにガブリエル

油断していると「いてっ」となり、ヒザかっくんされた時のような、間抜けなポーズをさせられるので要注意

俺の本気はそんなに安売りはしないぜ。甘噛みでイチコロさ!





7-16-2.jpg

ガブリエル2世 かつじ王子

寄らば触ればガブリエル
よしよししたらお礼代りにガブリエル
自分からすり寄ってきたくせにガブリエル

ベビーフェイスに隠れた、チラ見えする牙に要注意

甘噛みなんて私の辞書にはない!俺はいつだって本気さ!




1世と2世、ガブリエルに共通している事は普段めったに鳴かない事
我が家には静かなハンターが潜んでいる


<応援のガブリエル、頂けたらうれしいです>

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロスケ殿下にかつじ王子、ガブリエルだったんですね~
二人ともカプリエルになってみない?
かつじさん、見えてる見えてるよ~v-12牙ww
しかも、甘噛みなんて辞書にない!?いつだって本気って^^;
ririsさん、痛いですか?変なこと聞いてごめんなさいです・・・
実家の猫にたまに噛まれるんですが、親曰く甘噛みだって
言うんですが、血が出ることがたまにあるんですよね^^;

No title

猫は見た目で判断したらいけないってことですね
ほげほげ~のコロスケ殿、あなたは忍者の生まれ変わり?
幼児顔のかつじ殿、なでなでしても本気噛みですか?
じゃー「かわいいねぇ~」って近寄れないんですね
遠くから眺めるなんて、いと悲し~!
でも、応援ガブリエルはして帰ります(だから噛まないで~)

コメントありがとうございます

>桃さんへ
えぇ、とっても痛いです。たまに穴開きますから(笑)
甘噛みだったら蚊に刺された程度なんですが、不意打ちでこられるとびっくりします。
実家のネコさんは甘噛みなんだけど、たま~にエキサイトしてしまうのかしら??
コロスケさんにガブリエルされても血も噛み跡もつきませんが、かつじさんにガブリエルされると血も穴も開きます(涙)
>はなさんへ
我が家のネコたちは見た目では判断できないコばかりです。
そうなんです。かつじさんはお客様がいらしたときに「触ってもいい?」って聞かれるのですが「危ないからちょっと・・」ってお断りしているんです。
お客様に怪我させては申し訳ないですから・・・。

ガブちゃん

ガブちゃん、って書いてから、どっかの往年のアイドルさんの彼氏ってこんな名前じゃなかったっけ?って思いました。
話を戻して…、
うちにガブリエルいますー!
足の親指、かかと、くるぶし、おねだりするときには必ずアムッと噛んでくるまめ王子です。
地味に痛いですよねー?

コメントありがとうございます

>おとまめさん
往年のアイドル・・・私は女子マラソンのメダリストの夫だったような・・・??
どうも記憶が最近ヤバいです・・。
まめ王子のガブねだり、うちのコロスケと同じです!
一瞬電流が走るんでビックリしませんか??
毎回、毎回なんだけどww
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
