スポンサーサイト


ネコ、三つ子の魂百までも・・・

幼少時からの小力さんの日課

7-3tatisugata-1.jpg

朝、ニィちゃんのお見送り

「しっかり勉強してくるんだぞ~」





7-3tatisugata.jpg

見えなくなった・・・・・






7-3tatisugata-2.jpg

「さてと・・・」





7-13senpuuki_20090707233452.jpg

あづ あづ あづ あづ




蝦夷のまだら
小力さん、生後4ヶ月から続く日課
3歳になった現在も継続中
(写真は生後4ヶ月の時のもの)

主にニィちゃんの部屋に生息している小力さんはお見送りが済むと
勝手に扇風機をONして、こっそり寝床を独占しています。

現在はベットには小力が寝ていて
ニィちゃんは床に布団です。
ニィちゃんよ、それでいいのか??

<応援頂けると嬉しいです♪>


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

小力さんが家のふぶき君に面影がそっくりで思わず見とれてしまいました!
子猫時代の写真は、本当に愛くるしいですね!
そんな小力さんに、ぽちっです。

No title

小力さん、そのような日課があるなんて・・・
すごすぎますぞ~v-353
でもでも、扇風機勝手にON!?ですか?
はぁ~素晴らしい!!
ちゃんと小力さんの方向むいてるし(笑)
お兄ちゃん優しいですね~ベッドを譲ってあげるなんてv-218

No title

え~!?ニャンコにベット占領??
お兄ちゃんは小力くんに譲ったの~
優しいお兄ちゃんですね(^.^)
一緒には寝ないのかな?
 
↓手作りベット可愛いですね
でも・・・ビチビチですね(笑)
ちゃんと納まってるかつじさん、とっても可愛い♪

小力さぁん…

やっぱりちょびひげ軍団は賢いですな~~~~。
ますます小力さんにラブ、です(*^_^*)

コメントありがとうございます 

>やふぶきさんへ
実は私もふぶき君がニャンタ、小力とそっくりで見とれてしまったんですww
仔猫時代の写真は何度見ても飽きないです。
>桃さんへ
扇風機ONは最初、息子がつけっぱなしにしているのか・・・と疑っておりましたが、ボタンを踏んづけるといい事があると覚えてしまったようで・・。
ベットは多分、譲ったのではなく盗られたのではないか・・と推測しています(笑)
>ピータンままさんへ
息子はいつもネコ達が取り囲むように寝ていたので夏は暑くて非難したのが正解らしいです(笑)
でも結局ネコに負けている事にはかわりないのですが・・・
手作りネコベット、かつじさんはあれきり寝てくれないの・・。
多分、寝ると私がうるさくちょっかいだすからだと思うのですが(笑)
>おとまめさんへ
賢いなんてとんでもないです。
時々、中に誰かが入っているのではないか・・?とか、夜中にこっそり晩酌しているかも・・?と怪情報が飛び交っている我が家です
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
