スポンサーサイト


ネコ、予想ガイです

本日は仔猫祭り♪
・・・・と言っても故ニャンタの時はデジカメがまだメジャーではなく、PCもなかったので残念ながら仔猫時代の写真は・・・・ない(ノΘ<。)うっうっうっ
コロスケさんは先代のPCが壊れた時にデータ消滅して写真の大半も救出できなかった・・。
故に小力さん、かつじさんメインの祭りですww

1228nerukoronyanta.jpg

データで現存している故ニャンタとコロスケの写真で一番若い頃のもの
確かコロスケが1歳ちょっとの時
いつもニャンタにべったりでウザネコの元祖はコロスケだったと気付く




5-19suu.jpg

スゥさん
ラディカルな仔猫時代(笑)




4-13makituku.jpg

当時のスゥさんはうさぎさんのように白く
毛も短毛と長毛の中間の中毛(?)で
密かに「うささん」と呼ばれていた





6-25kaizyu-osou-1.jpg

毛色は変化していないが、体格が一番変化しちゃったのが小力さん
今やヘビメタ(ヘビーメタボ)な彼だが、当時はフニャフニャした頼りない幼子だった
しかし、にぃちゃんのゴジラで狩りの練習に励む毎日だった





EPSN3754.jpg

ニャンタが旅立ち、1年の歳月が経とうとしていた頃
コロスケさん、スゥさん、小力さんが見つめていたのは・・・・




EPSN3756.jpg

豆粒かつじさん
この頃は3にゃんずとも後にこの豆粒に振り回される事になるとは思っていなかっただろう・・・




EPSN3745.jpg

「なんですか?この豆粒は??」

私は当時、「ピスタチオ」と、夫は「早く収穫しすぎたマツタケ」と3にゃんずに言い訳しておりましたとさww



EPSN3975.jpg

ちなみに、当時はこのコが我が家の台風の目になる事は誰も予想してなかったとさ・・・



<応援頂けると嬉しいです>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い!1ニャンずつコメントしま~す!
コロスケさん1歳ですか?元祖ウザネコなんですね(笑)
こころなしか、ニャンタさんが迷惑そうなお顔に見える!?
スゥさん、あごのせて寝てるんですか?
う~ん、白い!これはうささんだ(笑)
おぉ~小力さんヘビメタじゃない時もあるのね~
(初めからヘビメタじゃないもんね^^;失礼失礼ww)
ゴジラで狩り練習!?ニャハハ(笑)
そしてかつじさん、これはかわいすぎでしょ~~~
仔猫の時の毛って好きなんですよね~
今となっては台風の目なのね(笑)
私もぽぅの小さい頃の写真探してみようかな~
どこか引出しの隅にでもあるかも(笑)

ちびにゃん時代

なんでちびっこって、こんなにもダイレクトにココロをわしづかみにしてくれるんでしょーーーかっ!!
は~~~、小力さんの幼少時代にやられちゃいました。

コメントありがとうございます

>桃さんへ
1にゃんずつのコメントありがとうございます!
ニャンタさんの迷惑そうな顔、気のせいではないですww
24時間、コロスケにまとわりつかれていましたので。
スゥさん、今ではすっかり茶色くなりましたが昔うささんだったんです(笑)
小力、まさかこの時にヘビメタになるとは予想もしてませんでした・・
かつじさんは実はショップで人垣をつくるほどの人気があったんです。
今では想像もつきませんが・・・・。
仔猫のふわふわ毛って何とも言えない良さがありますよねww
ぽぅちゃんの小さい頃の写真も見てみたいです♪
>おとまめさんへ
同意です!
ちびっこの魅力って格別ですよね♪
いまでも写真をみてはニヤニヤしてしまいます。
小力の幼少時代はチマチマ、ヨタヨタしていてブサと言われようがとってもかわいかったんですww
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
