スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ、うずうず、ヒト、ぐずぐず

6-26-1.jpg

最近のかつじさんの生息地





6-26-3.jpg

それは以前、小力さんが飛びのって天井を落下させた臼





6-26-2.jpg

「ところでこの臼、いつ直すんですかねぇ・・」

そのうち、そのうち・・・・((((((((((^‥^;=)~




-----------------------------------------------------------

(=^‥^=)ネタがないときのネコ思い出話・・・・

かつじさんのあごにきびを診てもらいに動物病院に行った時、
ネコを連れて通院している50代半ばのご夫婦がかつじさんを見て・・・

(ご主人)「いやぁ~~、このコ、大変だねぇ・・・。耳まで折れちゃって骨折したのかい?」
(奥様)小声で「スコティッシュだって!スコティッシュ!!」

若干の沈黙・・・・・・(人見知りとウィットにとんだ会話もフォローも天才的に下手な私・・・)

(私)「まぁ、奇形と言われれば元は奇形ですから~」(く・・・苦しすぎ)

(奥様)「そうよねぇ~、このコ、まだ1歳ならないんでしょ~。かわいいねぇ」(ナイスフォロー!)

(私)「実は2歳です・・」(流せよ!私・・・)

この後、妙な緊張感と妙な笑いに包まれた待合室であった・・・・

EPSN3950.jpg

「かぁちゃん、0点」

ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)

意味もなく最後の写真はかつじさん生後4ヶ月の時のだったりするww

<支離滅裂な更新ですが、応援いただけるとうれしいですぅ>

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かつじさんそんな所で丸まってるんだ~
でもジャストフィットって感じだね^^
ん!?小力さんが飛びのって天井を落下させた臼?
あれ?イメージができないんですが(笑)
病院での微妙なやりとり、なんかその時の
光景が浮かんできました(笑)
ありますよね~こういう空気って^^;
4か月のかつじさん、萌え~v-10

桃さんへ

そうなんです。時々はまりすぎていてビックリします。
微妙なやりとり・・・もうね、実は早くその場から帰りたかったですわww
かつじさんに萌えて頂いてありがとうございます♪
今では変な貫禄がついてしまいましたが、小さい時はまるで別ネコのたたずまいでした(親ばかです)
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。