スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ、逆さからみると

k_6_16_3

小力さん、朝から手をグニッとまげて得意げです。

得意げに見せびらかしている手には・・・




k_6_16_2

微妙に「NIKE」のロゴ、スウッシュ(Swoosh)
「勢いよく動く」という意味だそうだが、ネコにぴったりかもww

でも残念ながら逆さスウッシュ(Swoosh)だし、先端が丸まって雷様の太鼓マークになっているよ
(写真は逆さにしてみました)



k_6_16

だって事情があるでしょ

どうやら小力の場合は「NIKE」ではなく、「NEKO」らしい・・・
ばったもん認定です。


余談ですが、北海道の土産物店には「アジダス」とか、「クーマ」とか、ヤバめのパロディ製品があったりしますww

<応援頂けるとうれしいです>

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小力くんのお手手、ナイキのマークだ~
見えます見えます♪
でもカミナリ様の太鼓の方がもっと近いかも(笑)
このマークの太鼓、昔我が家にありましたよ!!
『わたしたちにできること』読ませてもらいました
ほんとデリケートな問題ですね
ウチの子もペットショップで購入しました。
いつも小さな犬や猫が売られてますが
売れずに大きくなってしまって買い手がつかない子は
どうなるのか考えると苦しくなります。
そして、簡単に購入しアレルギーだの引っ越しだので
簡単に保健所に持ち込む飼い主が後を絶たないと
新聞でも読みました。
不幸な子が増えないように、
イギリスのようにベットショップが無くなれば良いのにと
思うこともあります
ホントに難しい問題ですね。

ピータンままさんへ

太鼓マーク、わかるかなぁってちと心配しておりましたがわかって頂けてうれしいです。
そうですよねぇ・・・。売れずに大きくなってしまったコはどうなるのか、まさしく触れられていない部分ですよね。
私が知る範囲では、保健所、ブリーダーのどちらかに引き渡すらしいのですが、ブリーダーが悪質だとショップ⇒ブリーダー⇒保健所というのもあるらしいです。
また保健所に持ち込まれるイヌ、ネコ(特にイヌ)で意外に多いのがブリーダーからの持込だとか・・。
まず、素人の安易な繁殖の規制やブリーダーの資格を簡単に取得できないようなシステムづくり、違反した場合の罰則規定の強化など、安易に増やさない事が先決かなぁって個人的には思っています。
根が深くて、そして社会全体の色々な問題がからみあっているので難しい問題だと私も思いますが、大きな事はできなくてもできる範囲で微力ながら取り組んでいきたい問題でもあります。
プロフィール

ririth

Author:ririth
我が家の傾奇者軍団、コロスケ、スゥ、小力、かっつんの日記

コメント歓迎します!
赤ちゃん言葉(でちゅ、まちゅ、ねんね等)は苦手ですのでご理解よろしくお願いします。ブログ、HPをお持ちの方はURL残して頂けましたらのちほど遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪


写真、画像、イラスト、文章の著作権は管理人ririthにあります。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り猫本
個人的に好きな猫関連本です
どんな飼育書よりも参考になりました。

私の好きなブログから発売された書籍です





ネコとヒト紹介
ニャンタ

名前:ニャンタ
享年11歳:初代にゃろご軍団隊長

コロスケ

名前:コロスケ
2004/8月頃の生まれ:2代目にゃろご軍団隊長・・・・の自覚はあまりない。天真爛漫のほげほげぼっちゃん

スゥ

名前:スゥ
2005/9月頃の生まれ:特技はオトウやんのストーカー。趣味:オトウやんのおっかけ。

小力

名前:小力
2006/4/1生まれ:身体はデカイが気は小さい平和主義者。

かつじさん

名前:かつぼん(かつじさん)
2007/1/30生まれ:窓辺の妄想系カラスハンター。甘噛みって何ですか?


ヒトたち

ヒト達

riris(オカアやん、オバちゃん)天の邪鬼な団塊ジュニア。でも親は団塊世代ではなかったりする。
ネコ好きが高じてネコ化している疑いあり


オトウやん:ririsの夫。隠れ陶芸家。見かけはゴルゴ、中身は天然。


ニィちゃん:ゆとり世代なririsの息子。遅れてきた反抗期を満喫中♪ネコらに群がられる不思議なヒト

リンク
検索フォーム
すネ子のひとこと占い
殿様とトラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。